人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸足で~pieds nus yuru2ri.exblog.jp

食べる事は生きること・・・ゆるりちょっぴりマクロビ、長女ねぇね(14歳)、 次女のん吉(7歳)の子育ての日々


by もん吉母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供の成長

皆様こんばんわ^^昨日はこちら大分も久しぶりの雨:::そして今日はお天気が回復しましたが、花粉がまってますよね~><ムズムズ・・・
ここ数日何かと忙しく中々PCをゆっくり開くことが出来ずにいました^^;なのでアップしたい写真が溜まりまくっております><
先週末、お友達の赤ちゃんに会いに行ってきました~
ロールケーキを手土産に・・・
子供の成長_c0256116_21501022.jpg

ラッピングしてしまったので肝心のロールケーキは画像なしです^^;
前の晩にココア生地で焼きましたがなんとなく納得いかず朝プレーン生地を焼きなおしました^^結局は半分ずつ2種類持って行ったんですけどね*^^*
そして毎度のなかしましほさんのクッキー。
子供の成長_c0256116_21553574.jpg

オートミールクッキー。久しぶりに焼きましたがやっぱり美味しいです^^
お友達にも気に入ってもらえました~良かった*^^*
赤ちゃん可愛かったな~今6ヶ月で一番可愛い時です^^出産祝いを持って行った時はねんねばっかりだったのに色んな表情や動きをして見てて癒されました~次女もお姉ちゃんぶって抱っこしてました*^^*

子供の成長って早いですよね^^我が家の娘たちも日々成長しております^^
特に最近の長女の成長ぶりにはびっくりです^^長女は小さい頃から異常なほどの恥ずかしがり屋で人前に出ることが苦手、慎重派な控えめタイプでした^^ところが!今週末学校で二分の一成人式がありますが、その実行委員に立候補!みごと獲得して毎日準備に頑張っております^^
そしてその時に発表する曲「jupiter」の伴奏者を決めるオーディションにも立候補!こちらは残念ながら選ばれませんでしたが・・・母としてはチャレンジする娘の姿に感動です><

子育てって大変なことがたくさんありますが子供に感動をもらえる。子供の成長した分だけ親も成長させてもらってるな~~と実感してます*^^*
明後日はいよいよ二分の一成人式。子供に内緒で準備する賞状を書きながら今からウルウル><
本番はハンカチ持って行かなきゃです^^

今日も一日楽しく過ごせた事に感謝!
今日も一日ありがとうございます^^
by momo-210 | 2013-02-27 22:34