人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸足で~pieds nus yuru2ri.exblog.jp

食べる事は生きること・・・ゆるりちょっぴりマクロビ、長女ねぇね(14歳)、 次女のん吉(7歳)の子育ての日々


by もん吉母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業。

皆様こんにちわ^^今日の大分は朝から久しぶりの激しい雨:::今日が卒業式だった幼稚園もあったようでせっかくの式の日に足元が悪く大変だっただろうな~と思います><お疲れ様でした。。。

我が家の次女は今日体操教室の卒業式でした^^とにかく体を動かすことが大好きな次女は毎週のお教室を楽しんでいたようです^^本当はキッズクラスも継続可能ですがスイミングに週2回通っていることと幼稚園が始まることもあり、今回で卒業です^^当の本人はお教室の先生やお友達とお別れということにまだピンときてない様でケロッとしておりました^^;先生方が泣いている姿を見て泣き出した子供さんも居て私も少し貰い泣きしてしまいました><卒業の季節、喜ばしいことですがお別れが寂しい季節でもありますよね^^

週末、久しぶりの実家お泊りは祖母や従姉家族も一緒にお食事したりで楽しく過ごせました^^
卒業。_c0256116_17343475.jpg

手土産に持っていったロールケーキ。
苺ロールと有機抹茶のあんこ入りロールです^^抹茶のグリーンが綺麗に出て皆にも好評で良かった~
卒業。_c0256116_17371313.jpg

ラッピングはいつも同じような感じですが・・・100均で調達^^意外と可愛いラッピング用品が揃っていてちょこちょこ買い足してストックしております^^

そして今日のおやつは・・・
卒業。_c0256116_1740866.jpg


ガトーショコラを焼きました^^18cmのレシピ分量を20cmで焼いたものだから前回同様平べったいショコラになってしまいました^^;
ヘルシーにバターなしシュガーパウダーなしです^^美味しく頂きましたが一日置いた方がさらに美味しくなるので明日が楽しみです*^^*

3月もあと少し・・・本当月日がたつのは早いものです^^
今月末で私も30代とお別れ・・・嫌~~っ!30代と40代響きが違いますよね^^;
ま~気持ちだけは20代なので良しとしましょう!!

今日も一日楽しく過ごせた事に感謝しつつ。。。
今日も一日ありがとうございます!
by momo-210 | 2013-03-18 17:53