人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸足で~pieds nus yuru2ri.exblog.jp

食べる事は生きること・・・ゆるりちょっぴりマクロビ、長女ねぇね(14歳)、 次女のん吉(7歳)の子育ての日々


by もん吉母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張りました。その2

皆様こんばんは♪ゴールデンウィーク後半が始まりましたね(^^)こちら大分は晴天に恵まれ絶好の行楽日和となりました~

初日の今日はお友達主催のおやこで森の時間に参加しました(^^)
頑張りました。その2_c0256116_2275141.jpg

約2㎞の道のりをウォーキング♪てんとう虫もあちらこちらに(^-^)
頑張りました。その2_c0256116_22102139.jpg

先月歩いた時より沢山の草花たちが元気に咲いていました(^^)
頑張りました。その2_c0256116_2217415.jpg

次女のん吉と体操教室で一緒だったharuちゃん(*^^*)久しぶりの再開でしたが自然と手を繋ぎ…お互い別々の幼稚園に入り少しお姉ちゃんに(^^)微笑ましかったな~♪

実は今回からスタッフとして参加です(*^^*)皆さんに配るささやかなおやつ。前回ブログでチラッと書きました210本の黒ゴマスティックはこの為でした(^^)v
頑張りました。その2_c0256116_21583995.jpg

68人分という大量なおやつ準備は私も初めてでしたので今回は主催者akkoちゃんも忙しい中スマイルクッキーを担当(^^)
頑張りました。その2_c0256116_2234363.jpg

共同作品をラッピング(^^)v皆さんに渡しながら何だかお嫁に出す気分でした(*^^*)
不特定多数の方にお出しするおやつ…食品管理に気を使います(>_<)
次回は人数が少ないこともあり、試作品でakkoちゃんに食べて貰いました♪
頑張りました。その2_c0256116_22324658.jpg
ココアシフォン&レモンシフォン(^^)
多分どちらかを準備する事になると思います~
今回の事で色んなことが見えて来たような気がします(^-^)新たな目標も出来たかな♪子育てしながら出来ること、私なりに頑張って行こうと思います♪
周りの支えが本当にありがたいです(*^^*)

感謝の気持ちを忘れずに毎日を過ごしたいと思います(*^^*)
今日も1日ありがとうございます♪
by momo-210 | 2013-05-03 21:46