人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸足で~pieds nus yuru2ri.exblog.jp

食べる事は生きること・・・ゆるりちょっぴりマクロビ、長女ねぇね(14歳)、 次女のん吉(7歳)の子育ての日々


by もん吉母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不思議なこと。

皆様こんにちは♪ただいまこちらはゲリラ豪雨(*_*)雷様がお怒り中です(>_<)
丁度子ども達の下校時間に重ならなくて良かった…

昨日の朝我が家のインコが亡くなりました(T_T)義両親が長女が幼稚園の時に飼ってくれて気性が激しかったものの綺麗な黄色の可愛いインコでした(^^)
亡くなった朝方、私は不思議な夢を見ました。インコのリッキーがどこかから血を流してバタバタ苦しそう…義父が抱き抱え皆で「どこだろう…」と出血した所を探してる…そこで目が覚めスマホの時計を見ると「4:44」ゾロ目でした!そして朝起きてリッキーが亡くなったと知りびっくり!!不思議なことがあるものです…何か伝えたかったのかな~わかってあげられずごめんね。の気持ちがいっぱいになった朝でした(泣)登校、登園前に娘たちとお墓を作ってあげました。天国で安らかに過ごしてね(^-^)
不思議なこと。_c0256116_16343578.jpg

その日は次女のお弁当日でした♪
朝からバタバタ…熊もん…見えますか?

不思議なこと。_c0256116_16385517.jpg
今日は蒸し蒸し暑い1日でしたのでおやつはレモンシフォンを久しぶりに焼きました♪爽やかな酸味(*^^*)
一緒に自家製ハチミツレモンを炭酸水で割って飲みました~
不思議なこと。_c0256116_16424121.jpg

我が家のブーム♪赤シソジュース&ハチミツレモン(^^)
無印で見つけたビン類、お気に入りのものに入れるとさらに美味しく感じます♪

明日は1日PTAです(>_<)見事に幼稚園と小学校のPTAが重なってしまいました~
頑張るぞ~^^;

今日も1日お付き合い下さりありがとうございます♪
by momo-210 | 2013-07-03 15:46