人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸足で~pieds nus yuru2ri.exblog.jp

食べる事は生きること・・・ゆるりちょっぴりマクロビ、長女ねぇね(14歳)、 次女のん吉(7歳)の子育ての日々


by もん吉母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった夢の国part2。

皆様こんばんわ♪
もん家のTDLレポ続きです~

2日目は朝食をホテルでガッツリ食べて腹ごしらえ!!(これも友達からの教訓)待ちに待ったランドへGo\(^^)/
入口入ってすぐはミッキーやミニーたちがお出迎えしてくれてますが写真撮影だけで長蛇の列…
我が家は並んでまでは…のタイプなので丁度すんなり捕まったこちらのキャラクターと♪
楽しかった夢の国part2。_c0256116_21383010.jpg
名前がわかりませんが(笑)可愛い~(*´∀`)
そしてアーケードを潜ると目の前には…シンデレラ城が~\(^_^)/
楽しかった夢の国part2。_c0256116_220915.jpg

楽しかった夢の国part2。_c0256116_21471144.jpg

感動…子ども達もテンション上がりまくり!!
私も気分が盛り上がる~♪
早速中に入ろう!!
楽しかった夢の国part2。_c0256116_223326.jpg
壁画が素敵…(*´ω`*)
楽しかった夢の国part2。_c0256116_2264896.jpg
何から何まで作りが重厚で「オレTDLより京都の寺巡りしたい…」と言っていた夫も「すげ~」と感動しておりました(笑)
楽しかった夢の国part2。_c0256116_1331293.jpg
シンデレラのガラスの靴を履く次女♪実際は足を入れられない作りなので乗っけてるだけですが、何か足だけセクシーで笑えます(*´∀`)

シンデレラ城を出てからはお土産を見ながらアトラクションへ♪
楽しかった夢の国part2。_c0256116_1310204.jpg
こちらのお土産shop「ウエスタンウェア」結構ツボでした(*´ω`*)
アトラクションで我が家の一番乗りたかったのは…ビッグサンダーマウンテン♪fastパスチケットを使ってすんなり乗れました~
次女は両手を上げて喜んで乗ってました( ☆∀☆)
残念ながらホーンテッドマンションとスプラッシュマウンテンは調整中の為乗れませんでした(T_T)
スペースマウンテンは…もう乗らない…怖かった~(。>д<)
長女はちょっと泣いてた(;_;)次女は…笑ってた!!(笑)

夕食は前日に引き続きインターネットで2週間前に予約したお店「イーストサイド・カフェ」へ♪この時間しか空いてませんでした…16:20~早!
こちらのお店はコース料理になっております(^^)
楽しかった夢の国part2。_c0256116_16383376.jpg
私の前菜は温野菜のバーニャカウダ♪
こちらは食べやすかった~
楽しかった夢の国part2。_c0256116_1640615.jpg
パスタはバジルソースのジャガイモパスタ♪
私には少しお味が濃い目でした…
楽しかった夢の国part2。_c0256116_16403862.jpg
デザートと飲み物が付いてます(^^)デザートは一口頂いて…残りは夫に食べてもらいました♪
次女は低アレルゲンのお子さまランチに(^^)アレルギー対応もある程度してくれるようで担当の方がわざわざ確認しに来てくれました(^_^)

その後、夫はワンス・アポン・ア・タイムの抽選に♪
私たちはパレードへ\(^_^)/
楽しかった夢の国part2。_c0256116_20284243.jpg
子ども達寒さも吹き飛ぶ位喜んでました♪
パレードが終わったらすぐにワンス・アポン・ア・タイムへ♪
皆走る走る(~▽~@)♪♪♪
結局夫の抽選は見事に外れましたので何とか見える場所を確保!!
と思ったら…次女おトイレ!!
また走る!!何とか始まる前に間に合いました♪
とっても幻想的で感動しました~(*´ω`*)あ、写真なしです(*´-`)
この日は19時閉園…
お土産もゆっくり見れずホテルに帰りました…
お部屋に入ると!?
楽しかった夢の国part2。_c0256116_2046511.jpg
「わー!!ダフィとシェリーメイが~♪」
お部屋の掃除をして下さった方が粋な計らい♪お留守番させていたダフィ達が…
こういった遊び心大好きです( 〃▽〃)
子ども達もとても印象に残ったようで未だにこのベッドメイキングの事を話します♪
素敵な思い出が出来ました(^^)
ありがとうございます(*´∀`)♪

残るは最終日…また後日♪もう少しお付き合い下さいませ(。-∀-)
長々と最後まで読んで下さりありがとうございます~(*´ω`*)
by momo-210 | 2015-01-18 21:00