裸足で~pieds nus yuru2ri.exblog.jp

食べる事は生きること・・・ゆるりちょっぴりマクロビ、長女ねぇね(14歳)、 次女のん吉(7歳)の子育ての日々


by もん吉母
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベントのお知らせ。

皆様またもや大変ご無沙汰しております(*´-`)
ま~どうしてこんなにもブログを放置してしまうのでしょうね(^^;
facebookを始めてすっかりPCを開かなくなってしまいました~
なので皆さんのブログにも中々遊びに行けずすみません(..)

さてさてすでに10月も半分過ぎてしまいましたね(^^;
毎日バタバタしておりますがお陰様で充実した日々を送らせて頂いております♪

直前になりましたが明日の20日(火)は先月に引き続き自然食品の鶴亀さんにて「つるかめマルシェ」に参加させて頂きます(^_^)
c0256116_06195577.jpg
先月出店の写真です~(*´ω`*)
初の単独出店でドキドキでしたがお友達も沢山来てくれてほぼ完売♪
有り難かったです~(*´ω`*)
出店メニューの予定は…
●米粉のガトーショコラ
●栗の自家製渋皮煮米粉パウンドケーキ(マロンクリーム添え)
●林檎の米粉タルト
●米粉の檸檬クッキー
●玄米粉のフルーツグラノーラ
●米粉たい焼き(土鍋で炊いた小豆入り甘味は米飴のみ)と(さつま芋と林檎あん入り甘味料なし)
●なんちゃって鳥飯
●トゥルシー茶

※当日メニューの変更がある場合がございます。ご了承下さい。
こんな感じです~(*´ω`*)
朝時間があれば米粉蒸しパンも作りたいと思います♪

今日は朝から仕込み準備に追われまする~(^^;
とは言え子どもの事や家事は最低限やらねばです(*´-`)頑張ろー(笑)

それと有難い事に11月もお仕事のお話を頂いてます🎵
11月7日(土)に田浦ビーチで開かれるecoマルシェにいつもお世話になっているNatural care salon ゆらぎ
さんが出店するのですがそちらに私のお菓子を委託販売させて頂く事になりました(*´ω`*)
私も遊びに行く予定です♪
楽しみだな~(*´∀`)

今年も残すところあと2カ月❗早いわ~
朝晩本当に寒くなって来ました❗
皆様も体に気を付けて下さいね♪

今日もお付きあい下さりありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/

[PR]
Commented by tabisukisuki at 2015-10-21 17:44
もん吉母さん こんにちは♪
美味しいスイーツでしたよ~
あの、モチモチは米粉だから?
今度お菓子教室していただこうかしら~
ごちそうさまでした。
Commented by momo-210 at 2015-10-25 20:56
あずきさん先日はありがとうございました~(*´ω`*)
来てくれて嬉しかった~(´∇`)

そうそう♪モチモチは多分米粉だからだと思います(^_^)
お教室するにはまだまだ経験を積まなければですよー(笑)
Commented by 鬼藤千春の小説・短歌 at 2015-11-24 07:07 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
Commented by momo-210 at 2015-11-30 05:52
鬼藤千春さま、ご訪問ありがとうございます♪
すみません(^^;最近ブログを放置していまして今コメントに気付きました。
こちらこそよろしくお願い致します(*´-`)
by momo-210 | 2015-10-18 22:18 | Comments(4)