裸足で~pieds nus yuru2ri.exblog.jp

食べる事は生きること・・・ゆるりちょっぴりマクロビ、長女ねぇね(14歳)、 次女のん吉(7歳)の子育ての日々


by もん吉母
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

年末年始のご挨拶。

皆さま大変大変ご無沙汰しております(^^;
気がつけば今年も後数分で終わりです❗
今年は自宅工房を立ち上げ怒濤の半年を送りました(*´-`)
お陰様で少しずつ「おやつやさん みかんの花」は色んな方に知って頂き色んな方に食べて頂き日々成長しています♪
本当に有難い(*´ω`*)
来年も皆さまの心と体に優しく、細く長~くを目標に頑張っていきたいと思います(*´-`)
ブログの方は中々更新出来ず、皆さまのブログに遊びに行けず…ですがいつも心の片隅にはブログを通じて出会った方々の事が…
また落ち着いたら必ずお話しに行きたいと思います(^_^)
簡単ではございますが年末年始のご挨拶とさせて頂きます♪
それでは皆さま良いお年をお迎え下さいませ(´∇`)
c0256116_23344594.jpg


[PR]
Commented by tabisukisuki at 2016-01-01 22:20
明けましておめでとうございます♪
今年も美味しいお菓子ちゃんたち楽しませていただきます。
宜しくお願い致します♪
Commented by momo-210 at 2016-01-02 21:29
あずきさん今年もよろしくお願い致します♪
今年こそはあずき邸にお邪魔させて下さいね~(*´ω`*)
そしてお互いお菓子作り頑張りましょ~♪ヽ(´▽`)/
by momo-210 | 2015-12-31 23:21 | Comments(2)