裸足で~pieds nus yuru2ri.exblog.jp

食べる事は生きること・・・ゆるりちょっぴりマクロビ、長女ねぇね(14歳)、 次女のん吉(7歳)の子育ての日々


by もん吉母
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:シフォンケーキ ( 33 ) タグの人気記事

Merry Christmasです。

皆様こんばんは~
聖なる夜♪いかがお過ごしですか?
我が家は毎年恒例の義両親との手巻きpartyでした(*´∀`)♪
昨年は次女のイクラ事件で大惨事でしたが今年は穏やかな楽しいpartyとなりました♪
c0256116_21513295.jpg
今年もローストビーフ焼きました~和風のお味(^_^)
この時期は肉解禁で…どうしたって太りやすい(*_*)
c0256116_22313072.jpg

久しぶりにトールシフォン型を引っ張り出し、米粉で穀物コーヒーのシフォン焼きました~
c0256116_2232716.jpg
こちら使ってます♪
穀物コーヒーのシフォンレシピってないんですね…なのでレシピ覚書♪
全卵…4個
米粉…80g
穀物コーヒー…大2
熱湯…50ml+豆乳…50ml
てんさい合蜜糖…50g
菜種油…大2
お好みで…キャロブチップ
c0256116_22334627.jpg
去年よりデコ良くなったかな!?

これ美味しかったです(*´ω`*)
シフォンってやっぱり卵使ってこそシフォンだと思います♪
マクロビシフォンだと卵なしですがシフォンというより蒸しパン?ベーキングパウダーの量もかなり増えるし…
タンボロッジさんのベーキングパウダーも使わないシフォン…これは作ってみたい(*´-`)でも前にタンボロッジさんの方法を真似てスポンジケーキを作ったら、次女が一口食べて「これ豆乳の味がする」と食べてくれなかった…我が子ながら恐るべし(*_*)
プロが作るとやっぱり美味しいんだろうな~食べてみたい(*´-`)

一昨日は幼稚園のお友達宅でChristmas partyでした♪去年もこの時期このメンバーで集まってる(笑)
c0256116_22231560.jpg
4家族で集まって子ども達は遊び、母はくっちゃべる♪(写真に私の指写ってる…)
昨年に引き続き我が家はおやつ担当でした~
c0256116_2227296.jpg
林檎のタルト、米粉の檸檬ロールケーキ、米粉ココアマフィン♪
林檎のタルトのカスタードは動物性なしで小麦粉の代わりにリブレフラワー使用(*´∀`)
c0256116_22372877.jpg

久しぶりに焼き菓子三昧!!

Christmas、年末年始…食べ過ぎ注意だ~(T_T)何もない日に粗食で調整して体を整えたいと思います~(笑)
年賀状も後少し残ってますが…明日は次女と幼稚園のお友達イケメンS君と妖怪ウォッチの映画デート\(^^)/
朝8:15スタート…早い…(@_@)
5時起き頑張ります!!

今日も1日お付き合い下さりありがとうございます(*´∀`)♪
[PR]
by momo-210 | 2014-12-24 22:50
皆様こんばんは~(^_^)
先日のChiffon せ~の!!楽しかったですね~(*´-`)ブログって凄い♪遠く離れてても皆で同じことを楽しめる(*´ω`*)
皆さんありがとうございます♪

只今お外は台風の為ビュービューいっております(..)酷くならないと良いですね…

昨日は我が家にお友達を呼んで長女のお誕生日会を開催しました(*´∀`)女子ならではですね~
7人のお友達が来てくれてお昼はたこ焼きパーティー♪長女の要望によりベジでもマクロビでもなく普通のたこ焼きです(笑)
まあ、6年生の女子が8人も集まればキャーキャーわーわー賑やかです(^_^)
たこ焼きは皆で焼いて貰い母さんは楽をさせて貰いました♪
c0256116_22152295.jpg
前日夜に17㎝と14㎝のシフォンを焼いておきました(^^)
焼き縮みなし!!
長女は誕生日当日とお友達とのお誕生日会用に毎年2度ケーキを準備します(^_^;)
c0256116_22204846.jpg
二段重ね♪nataliteさんレシピの渋皮モンブランシフォン~(*´∀`)美味しかった~(*´-`)
少し傾いてます(..)デコも相変わらず苦手ですが…自分の中ではリベンジ出来て満足♪
c0256116_22334023.jpg
とっても良い写真が撮れました(*´ω`*)今の子ども達は皆DS持ってますので周りで写真撮ってくれて…嬉しそうにはにかんでる長女とその隣で羨ましそうな次女の図(笑)
c0256116_2246213.jpg

皆本当に仲が良くて、今時珍しいくらいすれてなくて、良い仲間に囲まれて幸せ者の長女です♪次女も沢山遊んで貰って大満足の1日でした(^^)
c0256116_22431169.jpg
それぞれが長女の事を思って選んでくれたプレゼント♪(長女がブログに載せてと言いますので)皆本当にありがとう~(*´∀`)♪
またいつでも遊びに来てね(´∇`)
今度はお泊まり会を企画したいと思います(*´∀`)
我が家子ども達のたまり場になりつつありますが…今の私に出来ることは皆が安心して気軽に遊びに来られる場所を作ってあげる事かな~と思ってます(^_^)
出来るうちに無理なく出来ることを(^^)d

そしてもう1週間前になってしまいましたが…せっかく写真撮ったので運動会のお弁当(^^)
c0256116_2313358.jpg
奥の海老フライと煮物のウズラの卵以外は全てベジです♪
唐揚げくらい本物のお肉にしようかと思いましたが長女が「大豆たんぱくで良い」と言いましたので(ラッキー♪)
応援者はあまり肉が入らないお年頃なので丁度良かったです(笑)
小学校最後の感動の運動会でした(*´ω`*)人数が少ないので6年生は係りの仕事に大忙し、それでも皆競技では疲れを感じさせない頑張りを見せてくれて…長女の白組は勝ちました。負けた赤組応援団の子達の最後の涙に貰い泣きしてしまいました(T_T)皆本当に良く頑張ったよ~(*´-`)感動をありがとう!!
c0256116_23202134.jpg
左側が次女です♪
大の親友と応援頑張ったよ!!
c0256116_23232492.jpg
ほとんど遊んでましたけど(笑)

子どもの行事がめじろ押しの1週間で忙しい毎日でしたがとても充実した時間でした(^^)今年度も残すところ後半年…早い(((^_^;)
1日1日を大切に過ごして行きたいと思います♪
今日も長々ブログにお付き合い下さりありがとうございます(*´∀`)
[PR]
by momo-210 | 2014-10-05 23:36

Chiffon せ~の!失敗例。

皆様こんにちは~(*´∀`)♪
いよいよですね♪
Chiffon せ~の!!
黒糖とお豆腐のシフォン!
c0256116_21204396.jpg
あ、あれ…失敗…やっぱり(..)
もう作る時点で色々失敗したわけですよ(._.)
まず黒糖を粉末にするのを怠りました。その結果粒々が沢山( ; ゜Д゜)
そしてお豆腐と豆乳、菜種油をレンジで人肌に温める…これは混ぜて温めるが正解ですよね(..)温めて混ぜたら…豆腐が分離しました…
最後に卵白のメレンゲ…黒糖に粒々が沢山あったからかメレンゲが立たない!!
が~ん…
なのでもう一度卵白を準備(;つД`)
黒糖は粉末にする時間なし!てんさい糖に変更しました~
c0256116_2143410.jpg
焼き縮んでますね~
でもでも!!お味は無茶苦茶美味しかったです(*´ω`*)ふわんふわんのしゅわしゅわ~(*´∀`)♪
そして長女のお誕生日に渋皮煮モンブランシフォンも焼きましたが…あまりの出来の悪さに写真撮る気にならず…
でもでもこちらもとっても美味しゅうございました♪
natalieさんご馳走さまでした~( 〃▽〃)
そしてレシピコンテスト最優秀賞おめでとうございます!!

企画、運営されたちゃおさん、ちーこさん、ぺーさん♪いつも楽しいお祭りを立ち上げて頂きありがとうございます(*´∀`)
この通り失敗してしまいましたが…失敗は成功のもと!!またリベンジしますよ~( ☆∀☆)

失敗したメレンゲは…
c0256116_21505220.jpg
玄米粉を入れて♪ホットケーキとクレープの中間な感じ(*´-`)
中々美味しかったです♪
さあ♪今から皆さんのシフォンを覗きに行きたいと思いま~す\(^o^)/
[PR]
by momo-210 | 2014-10-02 11:23

お盆です。

皆様こんにちは~♪
お盆ですね~お休みに入られた方、お仕事の方、それぞれ良いお盆をお過ごし下さいね(*^_^*)良いお盆?(笑)

我が家も夫が昨日からお休みになり、今日は同居している義両親と一緒に朝からお墓参りに行ってきました(*´ω`*)
c0256116_1337116.jpg
お墓のすぐ近くアフリカンサファリの象の置物?前にて。
次女…なぜそのポーズ?
ここ数日、大分は例年にない涼しさでお墓から連れて帰った祖父母も過ごしやすいことと思います(^_^)

今年は私の父方の祖母の初盆でもあります(^^)この前の日曜日台風直後に田舎に帰って来ました~(*´∀`)
c0256116_1342362.jpg
お供え用と茶菓子に♪よもぎあんこのシフォンを2ホール焼いて持って行きましたv(・∀・*)
c0256116_13441948.jpg

c0256116_13444078.jpg
こちらは移動車中の小腹満たし用。
レーズン酵母でココアビスコッティ&ベーグル(*´∀`)あんこさんレシピより♪
ベーグル…継ぎ目が外れてしまいました~でも旨かった!!
c0256116_1349172.jpg
法事のお食事食べ過ぎました…この日の晩御飯は舞茸ステーキ、里芋とお豆腐のふわふわ焼き、きんぴらごぼう等。
夜私は左の耳から口の中リンパまで凄く痛くなり…炎症を起こした感じでした(。>д<)梅醤番茶を飲み生姜ごま油で痛い所をマッサージして寝ると…翌日にはほぼ完治♪良かった~
でも夫はその日からずっと歯が痛くて痛くて堪らなくなって、昨日歯医者に行ってきました(;_;)
普段食べないような物を食べ過ぎたからかな~?
明日から義姉達が里帰りしますので多分お出掛け、外食続きになるでしょう…体調管理気を付けなきゃ~
(。´Д⊂)
c0256116_1442297.jpg
肉食に入る前に…野菜だらけの昨夜のご飯。
Gコープで蓮根が出てましたので♪
蓮根とパプリカのペペロンチーノ、干し椎茸と昆布だしの野菜スープ、胡瓜の味噌のっけ等。
子ども達も大好きメニューです(*´-`)
今日はスープの残りで簡単にベジカレーにしたいと思います~(*´∀`)
c0256116_14102868.jpg

レーズン酵母を起こしたもので、あんこさんレシピをお試し中♪
山食を焼こうと朝から生地をこね只今一時発酵中ですが、先程角食の分量で作っていたことに気づきました…(´д`|||)
もう引き戻せない…お山がきっとかくれんぼしますよね~
悲しい…

イイネ機能も使えなくなって不便ですよね…
明日から私しばらくお休みすると思います(´・ω・`)皆様の所にはお邪魔するかも♪です(*´-`)
それでは皆様良い休日をお過ごし下さいね♪いつもお付き合いありがとうございます(*´∀`)♪
[PR]
by momo-210 | 2014-08-13 14:20

誕生日おめでとう。

皆様こんにちわ~♪
とうとう夏休みに突入しましたね(^^)

夏休み初日の昨日は先日出産したお友達の産院に皆で赤ちゃんと初対面して来ました(*´∀`)
c0256116_16584975.jpg
可愛い~(*´ω`*)ちっちゃいね~(*´-`)
とっても元気でそして落ち着いた赤ちゃんだな~と感じました(^^)三女ちゃんなのでママも子育てに余裕があるのでしょうね(^_^)それが赤ちゃんにも伝わってゆったりした雰囲気でした(*´ω`*)
JUNちゃん本当におめでとう♪とっても癒されました~(*´∀`)
c0256116_1774649.jpg
そしてこちらは義母の誕生日ケーキです♪
久しぶりにシフォン焼きました(*´-`)
米粉で有機ダージリンシフォン♪
なんとなんと↑のお友達の三女ちゃんと同じ誕生日です!!
二人ともHappy birthday~♪
義母いわく「あら~その子いい子になるわ~」ですってよ( ・∇・)JUNちゃん♪
c0256116_17131544.jpg
全然関係ありませんが最近焼いたおやつ♪
先日作った杏のコンポートでタルト。
c0256116_1714513.jpg
余ったタルト生地でウォールナッツタルト♪
次女はこちらの方が好きみたいです( ´∀`)
そしてそして…
こちらはわたくしのお気に入りブロガーchocottoのきもちさんのwreathです~♪
c0256116_17183653.jpg
イベント用に作っていたものを無理を言って購入させて頂きました(*´-`)
c0256116_17294446.jpg
我が家は半二世帯住居で玄関が一階にしかありませんので、階段を上って真正面に飾らせて頂きました(*´ω`*)
もう一種類ありますがそちらはまた後日…( 〃▽〃)
chocottoさん色々お手数おかけしました(^^)見る度に癒されて♪本当にありがとうございます~(*´∀`)

今日は久しぶりにイベントがありました(^^)また明日アップしたいと思います(*≧∀≦*)
今日も1日お付き合い下さりありがとうございます(*´∀`)♪
[PR]
by momo-210 | 2014-07-20 17:40

ひとつひとつ。

皆様ご無沙汰しております(^_^)
皆様の所にお邪魔はするものの10日ほどブログ放置しておりました~(^^;
ここ最近の私の中の大きな行事が三つ終わりまして、やっとブログアップする気になりました(*´∀`)

昨日は6年生親子ふれあいPTAミニバレー大会がありまして委員長は司会やらなんやらで気を使う事が多く…今まで委員長さんを引き受けてくれた方に感謝ですね(*´ω`*)
優勝チームに折り紙で作った熊もんメダルを隣のクラスの委員長さんと準備していたのですが正直「6年生にちょっと幼すぎかな~」なんて心配してましたら、なんのなんの♪「可愛い~!!」と大喜
びで(特に男子が!)夜なべした甲斐がありました(*´∀`)6年生も可愛いものです^^
懇談会も無事に終わり、いや~今回は卒業式の謝辞をして下さる方のお願いをしなければいけなくて…上手く話せるか不安でしたが何とか皆さんに伝えられました(^_^)やれやれ…
c0256116_11283838.jpg
先月末に疲れピークな私を癒してくれた従姉のアロマサロンです(*´∀`)
久しぶりの全身アロママッサージ♪初っぱなからグーグー(-.-)Zzz・・・・
英国IFA認定国際アロマセラピストの資格を頑張って取った従姉♪その時の体調に合わせてブレンドしてくれ天職とも言える癒しのホットハンド(笑)で疲れも吹っ飛びました(*´∀`)いつもありがとう~(*´-`)
c0256116_1252699.jpg
今回のシフォンは自家製あんこ&ヨモギシフォンケーキです(^^)
c0256116_12542991.jpg
前々日に無性に食べたくなったあんこ。土鍋でてんさい糖で炊きました♪
c0256116_12571840.jpg
そしてランチはまたもやTUKURU&CAFEさんに行って来ました~
相変わらず旨い!!従姉も気に入ってくれたようです♪
最近の外食といえばもっぱらTUKURU&CAFEさん(^_^)マクロビランチが食べられる貴重なお店です♪

この間の日曜日の親睦レク後に家族で久しぶりにくるくる回転寿司に行ったのですが…寿司飯が甘過ぎて口の中がずっとベタベタして気持ち悪かったです(;_;)夜は家族で喉が無性に乾き大変でした(*_*)
次の日にはすっかり治っていた主婦湿疹がまたポツポツ出てきて…本当に体は正直ですねΣ(゜Д゜)早速次の朝はご飯を抜きプチ断食♪すると湿疹も治まって来ました(^^)出たり引っ込んだり、面白いです(^^)
忙しくてもおやつは焼いてます♪
c0256116_1320657.jpg
米粉でココアマフィン。キャロブチップ入りです(^^)白崎さんレシピのマフィンは食べない次女もこれは食べてくれます(*´ω`*)
c0256116_1321592.jpg
昨日は私がPTAだったので次女のスイミングをお友達が連れて行ってくれました♪手土産用キャロブチップ入りベーグル。写真が暗い…
次女、先々週のスイミング進級テストで平泳ぎ200m無事達成です!!タイムも測って貰いなんと飛び級!8級となりました(*´ω`*)子どもも頑張ってます(^^)

色んな行事が一つ一つ終わり、もう7月なんですね~(*´-`)後は夏休みの子ども御輿に向けての準備♪あと半年。頑張って行きましょう!!

いつも長くなってしまいます…お付き合いありがとうございます(*´-`)
[PR]
by momo-210 | 2014-07-04 13:35

同時進行。

皆様こんばんは~(^_^)またもや久しぶりの投稿となってしまいました(._.)
ところで皆様は同時進行、得意ですか?
私はですね、基本のんびりしているのですが意外と得意な方なんです(*´-`)
就職して得意になったのだと思います♪
短大卒業後はアパレルメーカーの販売の仕事を6年間しました(^^)見た目華やかな仕事に見えますが実際は精神的にも肉体的にも過酷で顔は笑って、目配り気配り心配り。お客さま相手ですから常に同時に沢山の事をしながら考えて動いてました(^_^)
その後の転職先も営業アシスタントでして、ジャンジャン鳴る電話応対をしながら伝票を打ち、プラン作成、書類作成、お客さまの接客等々…常に同時進行。頭フル回転しないと仕事が終わらないX-<

子どもが産まれて専業主婦になりまして…同時進行しなければ家の中が回らない~仕事で鍛えられた事が役にたってるなと思ってましたが、今年はてんで駄目なようです(。>д<)
この2週間で役員研修やら部会やら計4回ありましてやることてんこ盛り(..)
あれ…今日は何の役員の集まりだっけ?と混乱気味。目まぐるしい~
やっぱり若い頃と違って頭が回らなくなってますね(笑)
頑張ろう!!わたし!!
c0256116_1851392.jpg
そんな時に予約していたこちらの本が届きました♪
おうち*のchieさんのとっても素敵なchieさんらしさがたっぷり詰まった本です(*´-`)慌ただしかった私の心のオアシスとなりました(*´ω`*)
chieさんご出版おめでとう~(*´-`)

先週義父が作った赤シソを収穫しました♪
c0256116_1855134.jpg
c0256116_18564447.jpg
今年初の赤シソジュース出来ましたよ(*´∀`)
炭酸水で割って爽やか~♪
最近のおやつ。
c0256116_21243644.jpg
てんさい糖で大学芋(^_^)美味しい。
c0256116_21265252.jpg
玄米粉で抹茶マーブルシフォン♪膨らまず…
c0256116_21283277.jpg
紫いもパウダーで猫クッキー(*´-`)可愛いいです♪
c0256116_21302020.jpg
甘酒ベーグル&最近購入した帽子(*´ω`*)ストレスたまって衝動買いしちゃいました(*´∇`*)

さて…明日からも頑張りますか(*´∀`)珍しく少し壊れ気味な私…
今日も長々ブログにお付き合い下さりありがとうございますv(・∀・*)
[PR]
by momo-210 | 2014-06-24 21:40

大満足。

皆様こんばんは♪梅雨ですね~
とは言えここ2日雨も上がり久しぶりに洗濯物がスッキリと乾き気分が良いです( ^∀^)

体調も回復し色々作りたいものを作り始めました♪
c0256116_21245071.jpg
随分前にあんこさんの本購入してましたがやっとこ酵母シフォン焼きました(*´ω`*)檸檬酵母でココアマーブル。粉は是恒さんの米粉に変更(^^)少し焼き縮みましたが美味でした♪
c0256116_21302842.jpg
白崎さんレシピの焼きキャベツのスープ(^_^)これ美味しいです!!
キャベツ1/2個使います♪それを4等分しても一人当たり結構な量のキャベツですが娘たち二人とも完食でした(*´∀`)また絶対作る!
c0256116_21372099.jpg
余ったスープで昨日はジンジャーカレー作りました(^^)今回は久しぶりに牛肉乗っけてみました♪
c0256116_21403799.jpg
おやつは棒寒天で蜜柑ジュースゼリー(^^)bひんやりプルンで美味しかった~
c0256116_21451445.jpg
随分前に摘んだヨモギは…
c0256116_21463664.jpg
白玉団子になりました♪半分は陰干しして保存。お手当てに使います(^_^)
c0256116_21494453.jpg
そして今日は今ちまたで話題の「塩レモン」漬け込みました♪グリーンコープで最後の無農薬檸檬を買い占めて…1ヶ月後が楽しみです(*´-`)
明日はいよいよ梅仕事に取りかかりたいと思いま~す\(^o^)/

今日も1日お付き合い下りありがとうございます♪
[PR]
by momo-210 | 2014-06-08 22:00

5歳。

皆様こんばんは♪連休明けてまたお休みで曜日の感覚がおかしくなってま~すσ(^_^;)?
今週は色々忙しくあっという間に1日が過ぎてます(。>д<)
c0256116_22515120.jpg
日曜日のイベント用の甘酒ベーグルを連休明けから毎日焼いて冷凍保存。25個焼き終えました(^_^)クッキーはある日のおやつ♪
しほさんレシピの手びねりクッキーのピーナッツバターを練り胡麻に代えて作りました(*´∀`)美味しいです♪

今日は次女のん吉5歳の誕生日でした(*´ω`*)午前中はPTA役員研修がありましたので朝一で誕生日ケーキを焼きました(*´∀`)♪6時過ぎからハンドミキサー回してました(近所迷惑(-.-))
c0256116_2353453.jpg
研修終わって長女に誕生日プレート作って貰いました♪プリキュアのなんだっけ?次女のリクエストです(*´ω`*)
c0256116_2393949.jpg
ちょっと写真怖いですが(笑)夜は義両親と一緒に誕生日パーティーでした(^^)
今日は夫も仕事、私も午後は明日のイベント準備で何処にも連れて行ってあげられなかったけど…皆にお祝いして貰ってとっても嬉しかった様です♪ヽ(´▽`)/
もう5歳。早いな~
今日は産まれて来た時の事をしみじみと思いだしました♪母の日に産まれてきたのん吉。待ち望んだ第2子はとっても元気な面白い女の子に成長しています(^^)
名前の通り、これからもあなたの存在で周りを和ませ人と人の和を花咲かせて下さいね(*´-`)我が家に産まれて来てくれてありがとう~

明日のイベントは今まで以上に忙しくなりそうです(・д・ = ・д・)気合い入れて行こう!!
今日も1日お付き合い下りありがとうございます~(^^)
[PR]
by momo-210 | 2014-05-10 23:40

新食感。

皆様こんばんは♪気がつけば4月も後半(..)ゴールデンウィークがすぐやって来ますね(*´∀`)1日1日があっという間に過ぎて行く~
この間は凹んでましたがお陰様ですっかり立ち直り♪空いた時間を見つけては色々やっております(*´ω`*)
c0256116_17443114.jpg

オーガニックマーケットで購入した是恒自然農園さんの粉もので玄米クッキーを次女と焼きました♪
サックサクで美味でした~(*´∀`)
c0256116_17503865.jpg
甘酒ベーグル。
是恒さんの地粉と全粒粉で作りました♪
地粉で作ると少し膨らみが足りない気がしました…おまけに繋ぎ目が外れてきて…難しい(..)
c0256116_17555248.jpg

こちらはいつもの粉で卵なしのマクロビダージリンティーシフォン。
ぺーさん、手外ししてみましたよ♪気持ち良かった~(*≧∀≦*)
c0256116_17584992.jpg
自然食品のお店で購入してみました♪
ある日の私のお昼ご飯♪
c0256116_1802116.jpg
人参とクレソンのガーリック炒めを乗っけて…モロヘイヤヌードル美味しい!!また買っておこう(^^)
c0256116_1872674.jpg
こんなのも買ってみました♪
半分はミンチにしてベジバーグに(*´∀`)
c0256116_18111134.jpg
これがね、スッゴく美味しかったです(*´ω`*)娘達がお代わりしてくれましたよ♪
c0256116_18144498.jpg
余ったおからこんにゃくをスライスして下味をつけジャガイモと炒めたもの♪
これがね、豚肉のような食感で驚きでした(^^)おからこんにゃく…侮れません!!
またこちらも買っておこう(*≧∀≦*)

来週はいよいよ家庭訪問がやって来ます(..)それが終わると少し落ち着きますね♪家庭訪問のお茶菓子…今年は何を準備しようかしら~(´-ω-`)

は!!(゜ロ゜ノ)ノ長女の習い事のお迎え時間が来てしまいました(..)
今日も1日お付き合い下りありがとうございます(*´∀`)♪
[PR]
by momo-210 | 2014-04-23 18:25