人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸足で~pieds nus yuru2ri.exblog.jp

食べる事は生きること・・・ゆるりちょっぴりマクロビ、長女ねぇね(14歳)、 次女のん吉(7歳)の子育ての日々


by もん吉母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいと寄り道・・・

皆様こんばんわ^^今日は今年最後のお墓参りに行って参りました。
子供たちも寒い中曾祖父曾祖母のお墓を綺麗にお掃除、そして今年一年無事過ごせた事に感謝を込めてお参りしました。祖父母も喜んでくれていると思います^^

そのお墓参りの途中、別府明礬温泉の「岡本屋」の売店に立ち寄りお昼ごはんを頂きました^^ちょいと寄り道・・・_c0256116_2121394.jpg
ここの讃岐うどんが美味しいんです~主人と私はうどんを、長女はカレー、おにぎりも色んな種類があって選ぶのが楽しい^^写真を撮り忘れましたがここの地獄蒸しプリン、甘さ控えめでカラメルソースがほろ苦で絶品です!お値段もお手ごろなのでオススメのお店です^^ちょいと寄り道・・・_c0256116_21304812.jpg
お店の雰囲気も風情があってふらり立ち寄りたくなります。

機会があったら是非行ってみてくださいね^^
今日も一日ありがとうございます!
by momo-210 | 2012-12-29 21:13