人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸足で~pieds nus yuru2ri.exblog.jp

食べる事は生きること・・・ゆるりちょっぴりマクロビ、長女ねぇね(14歳)、 次女のん吉(7歳)の子育ての日々


by もん吉母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン

皆様こんばんわ^^今日はバレンタインデー。娘さんを持つお母様方お疲れ様でした!息子さんを持つお母様方も色々と思うところあり・・でお疲れ様でした~

我が家は長女の友チョコ作りで昨日から大忙し^^学校から帰って二人でせっせと準備しました^^
何にしようかな~と悩んで一つはなかしましほさんのチョコマフィンを・・・
バレンタイン_c0256116_23514095.jpg



もう一つはちょっぴり手抜き^^;無印良品の自分で作るスティックチョコ
バレンタイン_c0256116_23551875.jpg

女子へのラッピングはこんな感じです^^

バレンタイン_c0256116_23574325.jpg

こちらは幼馴染の男の子兄弟へ*^^*
男子はがっつり食べるのでマフィンを2つずつ入れました~

そして夫と義父へ娘と作ったマフィンと・・・
バレンタイン_c0256116_011737.jpg

私が今日作った生チョコを^^

第一弾は無事終了^^来週初めに長女の習い事のお友達にあげる友チョコをまた作りたいと思います!

私も試食で久しぶりにチョコを食べて胃がもたれております><
皆様も食べ過ぎにご注意下さいませ。。。

今日も一日ありがとうごさいます^^
by momo-210 | 2013-02-15 00:09