人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸足で~pieds nus yuru2ri.exblog.jp

食べる事は生きること・・・ゆるりちょっぴりマクロビ、長女ねぇね(14歳)、 次女のん吉(7歳)の子育ての日々


by もん吉母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜咲く。

皆様こんばんわ^^随分御符沙汰しておりました~春休み色々忙しく中々ブログを更新出来ず・・・お誕生日のお祝いコメントなど頂いてお礼が遅くなりました><有難うございます!!とってもとっても嬉しいかったです*^^*
40歳、なってみるとスッキリ清清しい気持ち^^色々挑戦したいことも見つかり楽しみな一年になりそうです!
桜咲く。_c0256116_2038492.jpg

有機ダージリンティのシフォンをデコレーションしてバースデイケーキを作りました^^ちょうどピンクのチョコペンのストックがあったので春らしく桜のクッキーをのせてみました~nanakoさんのアイシングを思い出して^^
子供たちがバースデイソングを歌ってくれました*^^*ロウソクがなかったのでポッキーを立ててくれて。。。嬉しかったです*^^*
桜咲く。_c0256116_20483963.jpg
あっという間にバースデイケーキを消費してしまったので翌日も食べたくなってまた焼いてしまいました^^;ちょぴりへんなくぼみが出来てしまいましたが・・・
桜咲く。_c0256116_20474031.jpg

有機ダージリンティーにレモンを入れてみました^^さっぱりして美味しかったです~シフォンはやっぱり飽きがこなくていくらでも食べられますね*^^*
桜咲く。_c0256116_20584472.jpg
そして今年初、義両親と子供たちとでお花見に行ってきました^^桜満開。お天気も良く気持ちが良い一日でした^^
近場にみどりマザーランド(みどり牛乳)があってお花見もでき広い敷地内で子供たちが思いっきり遊べるので我が家は良く遊びに行きます^^
桜咲く。_c0256116_21531392.jpg


この日も大好きなトランポリンでジャンプ!!!
桜咲く。_c0256116_2213928.jpg

敷地内にはウサギやヤギとのふれあいコーナーも^^

次女はウサギさん大好き!!抱っこしたくて追いかけまくってました^^;





長女は優しく抱っこ^^上手です~
桜咲く。_c0256116_2265716.jpg

桜咲く。_c0256116_22135564.jpg
私の足元にも寄ってきました*^^*
可愛い~~動物はやっぱり癒されますね~
また遊びに来たいと思います!

春休みもあと3日!あっという間ですね><折角のお休みを満喫したいと思います*^^*

今日も一日ありがとうございます^^
by momo-210 | 2013-04-04 22:32