人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸足で~pieds nus yuru2ri.exblog.jp

食べる事は生きること・・・ゆるりちょっぴりマクロビ、長女ねぇね(14歳)、 次女のん吉(7歳)の子育ての日々


by もん吉母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頑張りました。

皆様こんばんは~もうすぐゴールデンウィーク後半突入ですね♪前半最終日は次女の幼稚園の盲導犬募金活動に参加して来ました(^^)
頑張りました。_c0256116_22464458.jpg

この日は盲導犬たちもハーネスを外してましたのでさわってもOKでした(^^)v次女も募金箱を片手にずっと撫で撫でしてました♪
頑張りました。_c0256116_224408.jpg
かなり気温が上がってましたのでワンコも疲れが…日陰で一休み(^-^)子どもたちも良く頑張りました♪盲導犬育成に少しでもお役にたてたかな~また機会があったら参加したいと思います(^^)

そして昨日は実家母の誕生日でした(*^^*)
頑張りました。_c0256116_22584614.jpg

初めて苺のタルトに挑戦^^;見た目は結構可愛く出来たかな~?タルト生地が少し固めで納得いかず…(>_<)母は凄く喜んでくれましたけど(^-^)v祖母も田舎から出てきてましたので皆でバースデイソングを歌ってお祝いしました♪お母さんいつまでも元気でいてね(*^^*)

そしてまたまたロールケーキ。
頑張りました。_c0256116_2391323.jpg

義母が田舎に帰る時に祖母への手土産に焼きました(^^)
最近我が家のブーム。甘納豆の有機抹茶ロール(*^^*)クリームにいつもより多目にきな粉を入れました♪
とっても喜んでもらえて良かった~
また焼きたいと思います(^^)

今日は夕方から黒ゴマスティックをひたすら焼き焼き^^;全部で約210本!
その理由はまた後日…
ゴールデンウィーク後半、皆様楽しい毎日を過ごされて下さいね♪
今日も1日ありがとうございます~(*^^*)
by momo-210 | 2013-05-01 22:33