人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸足で~pieds nus yuru2ri.exblog.jp

食べる事は生きること・・・ゆるりちょっぴりマクロビ、長女ねぇね(14歳)、 次女のん吉(7歳)の子育ての日々


by もん吉母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換。

皆様こんばんは♪
長いお休みも終わりましたね~
今日から我が家の夫も仕事始め(^^)9連休中に4㎏増量した夫、朝スーツのズボンがパツンパツンでしたΣ(゜Д゜)破れないといいのですが…

年末年始は色々忙しく家族でゆっくり過ごせたのは2日ほどでした(..)
1月4日は長女のお友達のママとおばあ様が開業したお店「TUKURU&CAFE」に家族で行ってきました♪
気分転換。_c0256116_1835892.jpg

倉庫を改装したお店♪
気分転換。_c0256116_1852033.jpg

赤い扉を開けると…
気分転換。_c0256116_1854282.jpg

気分転換。_c0256116_1862636.jpg

気分転換。_c0256116_1812019.jpg

気分転換。_c0256116_1865061.jpg
我が家も年賀状とポチ袋を作成♪
気分転換。_c0256116_1981624.jpg

アトリエスペースではスタンプワークショップが体験出来ます( ´∀`)
娘達も集中してスタンプ押してましたが大人もかなりはまります(^^)

カフェでは石窯ピザとマクロビランチが食べられるんです(*´∀`)♪
気分転換。_c0256116_19101157.jpg

私はもちろんマクロビランチ♪
おばあ様がずっとマクロビをされてたそうでとても美味しく頂きました( ´∀`)
石窯ピザも美味しかった♪結局3枚平らげました(;・∀・)
近場にマクロビ食べられるお店が出来て嬉しいです(*´ω`*)
その後久住まで温泉に入りに行きリフレッシュ!

そして昨日のお休み最終日は夫と娘達は映画館へ♪
私は久しぶりに従姉のアロマサロンで癒されました~
90分、いやそれ以上マッサージしてくれまして…体も心もリフレッシュ!
気分転換。_c0256116_20525275.jpg

ちょっと焼き縮み&穴空きありですが…リンゴのメープルシフォンを焼いて行きました♪
最近あまりシフォンを焼かないので中々納得のいく焼き上がりにならず(..)
気分転換。_c0256116_20592229.jpg

お昼に焼いた今年初焼きパン♪こちらも従姉に手土産(^^)
形は不恰好ですが美味しかったので良し!
Tomoちゃんいつもありがとう♪
良い気分転換になりました(*´∀`)♪

明日から次女が登園、明後日から長女が登校です(^-^)/いよいよ本格始動です♪
気合い入れて行きましょ~\(^^)/

今日も1日お付き合い下りありがとうございます♪
by momo-210 | 2014-01-06 20:25