人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裸足で~pieds nus yuru2ri.exblog.jp

食べる事は生きること・・・ゆるりちょっぴりマクロビ、長女ねぇね(14歳)、 次女のん吉(7歳)の子育ての日々


by もん吉母
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日とリュス?

皆様こんばんは~
今日は七夕さまですね(*´∀`)生憎のお天気で天の川も見えないですね(;_;)

今日は実は我が家の結婚記念日です(^^)
七夕にロマンチック~♪ってよく言われますが…ただ単に夫婦二人して記念日にめっぽう弱く、調度結婚式場で日取りを決める時に空いていたので「七夕なら忘れないね~」で決めました(*´ω`*)
お陰様で私達が忘れてても誰かが覚えて教えてくれる♪この日に結婚して良かった(*´∀`)
結婚記念日とリュス?_c0256116_18114568.jpg
久しぶりにタルト焼きました♪白崎さんレシピより、ベリーのタルト(^^)
動物性なしのカスタードクリーム♪今回は是恒さんの玄米粉で作りました~旨い。
結婚記念日とリュス?_c0256116_19104519.jpg
そしてちゃおぱんださんのリュス祭りにひっそりと参加してみました(*´∀`)ていうかこれリュス?
結婚記念日とリュス?_c0256116_19115634.jpg
カットするとこんな感じで。今日が私のリュスティック初焼き記念日です(*´∀`)材料は強力粉も天然イーストも玄米甘酒もすべてオーガニックのものを使ったのでお味は美味でしたが…生地がダルンダルンのユルユルで色んな所にくっついて大変でした(。>д<)
リベンジします!!
結婚記念日とリュス?_c0256116_19194664.jpg
昨日TUKURU&CAFEさんで娘たちとスタンプしたペーパータグ♪偶然にもパンダシリーズを選んでました(*´∀`)小鳥も♪
可愛いですね(*´ω`*)

子供の頃からご飯派でパンも食べ比べとかしたことがないですけどパン焼きって面白いですね(^^)/
リュス焼きの機会を与えてくれたちゃおぱんださん、ちーこさん、そして祭りを教えてくれたぺーさん、にこりさんありがとうございます(*´-`)
ブログって凄いですね…

今日もお付き合いありがとうございます(*´ω`*)
by momo-210 | 2014-07-07 22:10